• 04:24 My Top 3 #lastfm Artists: Kis-My-Ft2 (27), KAT-TUN (24) & 保志総一朗 (13) http://t.co/1y5uETco
  • 13:44 おはようございマス♪(o'∀'o)ノ やっぱり起きられなかった……orz
  • 13:45 @mutukikuroha @pigeonsblood @fukurow @youmoutei 皆サマ、昨晩は就寝のご挨拶を有難うございマシタ♪(〃▽〃)ゞ  [in reply to mutukikuroha]
  • 13:50 しかし、寝てたと云っても、後半(多分朝方から)はずっと長い夢を見ていたようなので、熟睡感はやはり無いのだった……。
  • 13:51 妙にリアルなんだが絶対有り得ないヘンテコな夢だったな、まぁ夢なんてえてしてそんなモンだろうが……。
  • 13:52 RT @f13potsdam: 宗教『こう生きなさい』  哲学『なぜ生きるのか』  科学『生きるとは何か』  文学『もしこう生きられたら』  芸術『これが生きる形だ』  歴史『それが生きた証だ』  美学『そうやって生きたい』  世論『生きてさえいればいい』  医療『生かし ...
  • 13:52 役所ェ…… <RT
  • 14:24 @h_shishimaru おはありデスー♪(〃▽〃)ゞ  [in reply to h_shishimaru]
  • 14:48 頭痛ェ……(x_x) ……つーか、痛くない日は無いのか?
  • 14:52 RT @tmStation: [おた☆スケ] 茅原実里が乾くるみ「イニシエーション・ラブ」の帯に推薦コメント:乾くるみさんの代表作「イニシエーション・ラブ」の最新分の帯に、茅原実里さんの推薦コメントが掲載されている。 「イニシエーション・ラブ… http://t.co/N ...
  • 14:52 何故にみのりんが選ばれたのだ? <RT
  • 15:01 RT @animaru_studio: 【拡散希望・谷山紀章さん登場!】 6/21のニコ生『石川英郎のアニ〇スタジオ』ゲストは谷山紀章さん!前回放送の予告以降、色々と期待する声が…ヾ(;´Д`A 。タイムシフト予約はこちら→http://t.co/zg4KiJ2P #a ...
  • 15:07 派遣会社から紹介されてた仕事案件、また落ちた……orz 「社内選考の結果、他の方に……」ッて、予め選考してから紹介してンじゃないのかよ? まぁ断られるコトも考慮して候補は何人か選考してるんだろうけどもさ。
  • 15:12 自分から応募した案件に関しては落ちる可能性が高いコトも了承して同時進行で就活してるのが筋だとは想うケド、向こうから紹介してくれた件に関しては、具合の好いだろうニンゲンを予め選んでわざわざ紹介してくれてるハズだから、其れが当たるコトに賭して他を探すのを控えてるワケで。
  • 15:15 結果が出るまで就活行動が実質ストップしているワケで。畢竟、結果が×だった場合の、其の待ってた時間の無駄に対する遣る瀬無さとゆーか、どーしてくれるんだと云うしかし行き場の無いキモチの落胆具合と云ったら、何度経験しても軽減されるモノでは無い……。
  • 15:21 「以前、お仕事でお体を壊された訊いてイマスがその後は……?」と云う問いに対して「今も毎月通院してクスリを貰ってイマスが、通院は土曜日でも大丈夫デスし、クスリを飲んでいると云っても日常的、仕事をする上では支障は無いので、問題はありマセン」と応えたトコロで、
  • 15:26 ハッキリ明言していなくても、うつ病(ないしは其れに準ずるような症状)で心療内科を受診していると云う事実は、マイナスにしかならないのだろう。お陰で3年も無職続きで、そのブランクの長さが更にマイナスにしかならず、此処までくるともぅ不可抗力でしか無いンじゃないだろうか。
  • 15:32 RT @html5memo: Photoshop始めたばかりの人にまず覚えたい基本のショートカットまとめました。普段あまりショートカット使わない人は慣れると作業が早くなるのでおすすめです。 http://t.co/y4dNjpJE
  • 16:28 RT @george_komazawa: 「カネで幸せは買えない」という人たちは、カネで手に入る幸せを「あって当たり前のもの」であると勘違いしているだけだ。清潔で安全な環境も、日々の糧も、教育の機会も、適切な医療も、豊かであるからこそ享受できる「カネで買える幸せ」であるこ ...
  • 17:24 RT @napoleon_101: *星座別性格* 牡羊=ボス的存在 牡牛=のほほんなやり手 双子=社交的 蟹=母性的 獅子=繊細な王 乙女=ナチュラルな完璧主義者 天秤=美男美女多し 蠍=ミステリアス 山羊=行動力多しな古風 水瓶= ...
  • 17:26 獅子座の A 型 #突然の星座血液型TL
  • 17:38 自分の実年齢が判らなくなって電卓叩いた……(^^;)
  • 17:39 あら、どーしましょ、耳に異常は無いハズだけれどw RT @kayno: 僕の声色でたぶらかされる女子って… 耳鼻科の受診をオススメします。
  • 17:49 @kayno いってらっしゃ〜ぃ(*・∀-*)ノシ 面接頑張ッてネ(*'ー'*)b  [in reply to kayno]
  • 17:53 絵も描きたいし、アニメも特撮も視たいし、じっくり読書もしたいし、情報アカもせっせとPOSTしなきゃだし……どうにも時間が足りない。当然仕事も探さなきゃいけないし! じゃぁもっと早く起きろよとゆーハナシになるのだが、其れが出来れば苦労はしていないよ。
  • 17:54 RT @suzuki_buffalo: 仕事がない=自殺と勘違いしてんのか?就活失敗のそれは明るい未来がない=自殺だぞ?平均以下の収入の確約。思い描く将来像の崩壊。松屋の大盛りをささやかな贅沢と感じて40年間過ごすのか?仮に家庭を持ったとして、妻や子どもにまで清貧を食らわ ...
  • 17:59 将来像なんて想い描くコトすら出来ない。こんな歳になって(こんな歳だからこそ、か)、仕事にありつけず、この先どうするんだ? 老後は? と毎日のように思い悩むけれど、そうしたトコロで状況が好転するワケも無く、どうしようもないのが現実。
  • 18:32 さて、時間だわさー。+。゚☆ AFK ☆゚。+。\_ ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
  • 21:16 @love_in_a_mist 美鈴サン、おやすみなさ〜い (*゚ー゚*)ノシ))  [in reply to love_in_a_mist]
  • 21:19 RT @1996aska: 前田敦子に一瞬でも見えたらRT http://t.co/DMUeOZCw
  • 21:19 RT @To_aru_railgun: 最近ではスパッツのことをレギンスというらしい。なんだそれ、新手のロボットアニメかよと思ってレギンスのことを調べてみたら「レギンスとは、ボトムズの一種である」と書かれてたから完全にロボットだこれ。
  • 21:20 RT @ptus61: 12星座×血液型の性格貼っていきます #突然の星座血液型TL">http://t.co/xvUP6qwI ついでだから貼っとく みんな当たってた? #突然の星座血液型TL ←まあ、当たっていた。蠍座のB型
  • 21:22 “人に使われることを嫌うので、成功を収めるのは30代以降からです。”ッて、いつ訪れるんデスか、その成功とやらは(苦笑)。<RT
  • 21:27 @kyoka00 杏香たん、おかえりなさ──ヽ(。・ω・。)ノ──ぃ♪  [in reply to kyoka00]
  • 21:31 ほかッてきますデス (。-∀-。)ノ
  • 21:58 ほかいまなり〜!(。-∀-。)ノ
  • 21:59 @kyoka00 @murasakiryuji @h_shishimaru @cherrywood0505 ほかてらさんくすデシター(*'∀'*)ゝ  [in reply to kyoka00]
  • 22:03 @ria_sakuragawa おッ! わーいv デュオだー好き好きーヾ(o゚ω゚o)ノ゙  [in reply to ria_sakuragawa]
  • 22:03 @mutukikuroha @h_shishimaru ほかえりさんくすー(*'∀'*)ゝ  [in reply to mutukikuroha]
  • 22:11 @ria_sakuragawa 関サンはボクの男性声優好きの原点デス。リアルタイムだとシュラトからかな。  [in reply to ria_sakuragawa]
  • 22:16 @ria_sakuragawa @h_shishimaru @cherrywood0505 GW と書いて、「ゴールデン・ウィーク」と読むか「グリーンウッド」と読むか「ガンダムW」と読むかで世代が判るw  [in reply to ria_sakuragawa]
  • 22:21 『グリーン・ウッド・カーニバル〜汝の日常を愛せよ』http://t.co/a1l95SSZ 高校の時、昼の放送で流したなァw
  • 22:22 @murasakiryuji 紫サン、おやすみなさ〜い (*゚ー゚*)ノシ)) あ、そうだ、リク絵の彼女の髪形ッて特別に指定ありマス?  [in reply to murasakiryuji]
  • 22:23 @cherrywood0505 りんサン、おやすみなさ〜い (*゚ー゚*)ノシ))  [in reply to cherrywood0505]
  • 22:37 何かの手違いで人生は入れ子人形 #曲のタイトルに何かの手違いでをつけるとなんか迷惑 #SoundHorison
  • 22:39 RT @nzkimi: 自分が死んだ途端、パソコン内のアブナいデータが全て消え、本棚やらクロッキー帳のアブナい絵やら本が全て消し飛び、さらにツイッターに「他界なう\(^o^)/」ってツイートされるアプリ作って下さい。
  • 22:40 何かの手違いでBAD COMMUNICATION #曲のタイトルに何かの手違いでをつけるとなんか迷惑
  • 22:51 RT @wwww_wwww_bot: 【関東7つの大罪】①憤怒:東京「田舎者うぜえ」②強欲:神奈川「東京いつか潰す」③傲慢:千葉「東京さんが認めてるのは俺だけだし」④嫉妬:埼玉「海があるくらいで調子乗んな」⑤怠惰:茨城「もういいよいばらぎで…」⑥色欲:群馬「معاشره ...
  • 22:53 千葉は「東京さんが認めてる」ッてゆーか「勝手に遣われてる」だけじゃね? <RT
  • 22:53 @tomori_megane 楓サン、おやすみなさ〜い (*゚ー゚*)ノシ))  [in reply to tomori_megane]
  • 22:58 160ジャスト #突然の身長TL
  • 23:05 @development1974 かいチャン、おヾ(o'д'o) やヾ(o'ω'o) すヾ(o'∀'o) みぃ〜!  [in reply to development1974]
  • 23:10 @h_shishimaru ししまるサン、おやすみなさ〜い (*゚ー゚*)ノシ))  [in reply to h_shishimaru]
  • 23:30 *** BloG+tac *** : 6/10 の Twitter Post http://t.co/jXSZ0J4u
  • 23:42 RT @takotako88: 【どうせ出来ないだろシリーズ】 ・小学生「夏休みの宿題は初日で終わらせる」 ・ニート「明日から本気出す」 ・喫煙者「値段が上がったらやめる」 ・佐川急便「午前中にうかがいます」 ・女「時間通りに着きそう!」 ・男「先っぽだけだから」 ・Tw ...
  • 23:43 明日から本気出す!www <RT
  • 23:45 @aririn_jkb ありりん、おヾ(o'д'o) やヾ(o'ω'o) すヾ(o'∀'o) みぃ〜!  [in reply to aririn_jkb]
  • 23:48 ザ・ヒヌマ・マーダーは、いわばあたしが、何かの手違いで、自分のために作った物語ですもの。よくって? #ミステリの名セリフに何かの手違いでをつけるともうダメダメ感
  • 23:53 何かの手違いでやらなくてもいいことなら、やらない。何かの手違いでやらなければいけないことなら手短に。 #ミステリの名セリフに何かの手違いでをつけるともうダメダメ感
  • 23:55 さて、落ちよ。またズルズル起きてると朝起きられないし。
  • 23:55 今宵は此れにて。
    Good night... / Buona notte... / Bonne nuit... / Gute Nacht... / おやすみなさいませ... (__).。oO
    ── 嗚呼、かーてん・ふぉーる。 もふもふー (o>ω<o)
  • 23:57 @ryujibot @tsukasabot @shunaiba_bot @kaorusoumabot おやすみなさ〜い (*゚ー゚*)ノシ))
  • 23:58 @prince__BOT @ringo_t_bot @shining__bot @otoyaonlyyou @hayatoonlyyou @tokiyaonlyyou @tokiya_ichinose @HAYATO__bot おやすみなさ〜い (*゚ー゚*)ノシ))
  • 23:58 @hijirikawa_bot @jingujiren_bot @ren_j_bot @syo69_bot @sho_workbot @natsuki__bot @natsukibot @nasatsuki_bot おやすみなさ〜い (*゚ー゚*)ノシ))
  • 23:58 @_otoya_bot @ohayahho_bot @masato_damubot @syotamasa @ren_oniichan @masato_sushibot @t_yasero_bot @hayatokiya_bot おやすみなさ〜い (*゚ー゚*)ノシ))